SSブログ

ipponグランプリは千原ジュニアの優勝で幕を閉じる… [お笑い]

タイトルのごとくなのですが、
千原ジュニアさんの優勝に幕を閉じた
ipponグランプリですが、


個人的にはいつものipponグランプリよりは
はずれ気味かなと思いました。
動画はこちら↓↓




決勝はバカリズムの調子も悪かったのもありますが
やはり吉本包囲網がある感じは否めないきがします。


そんな中でも、ずんの飯尾さんなどが
周りと違う感じでなかなか良い感じでした。


次回はバカリズムの爆発に期待です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。