SSブログ

ピカルの定理の白鳥美麗(ビバリとルイ)に中田のあっちゃんがイケメン役で… [お笑い]

ネットサーフィンをしていたところ、
いま人気のピカルの定理を発見したのです^^


まあ去年のもので古いですが、
出演している人が面白かったのでついつい
見ちゃいました☆


いつまでアップされているかわかりませんが
どうがは一応こちらですね↓



ピカルの定理3 2011/10/1OA 投稿者 pikarunoteiriyoutubekara


まあオリラジの中田のあっちゃんが
良い感じにキモイですね(笑)


あっちゃんといえば声優の福田萌
さんとお付き合いされているそうですね。


福田さん↓↓


moe_corpus.jpg

拾い物ですが^^;


いやあアメトークにの中学のときイケテイナイ芸人にでていた
あっちゃんがさすが芸能人といった具合に素敵な人を
捕まえていますね^^


福田さんはとある芸能記者会見で今の人
と結婚できればとも答えているそうで^^;


いやあうらやましい限りです♪♪


中田のあっちゃんの動画のおまけです↓




最新の久々に放送されたエンタの神様
あっちゃんです^^


多分youtubeなので早めに削除されて
しまうかと思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。