SSブログ

石川遼君の彼女は学校のマドンナ的存在の女子だったっぽい。。。 [スポーツ関係]

先日婚約を発表した石川遼選手、

お相手が気になるところですが、
(まあ一般の方なんでお披露目が
あるのかはわかりませんが(+o+))


どこまで信用していいものかはわかりませんが、
以前週刊誌に載っていたものをネットで拾ったのですが


たぶん既出かと思いますがこちら↓↓


m_isikawa-ryou1.jpg


元気があって誰からも好かれそうな感じの顔立ち
をしていそうな雰囲気ですね(゜o゜)


目線はみえませんが…(+o+)


ちなみに少し前に噂になった女性プロゴルファー
で竹村真琴さんという方がいましたね↓↓


matigai.jpeg


まあどちらも素敵な女性のようなので
遼君がうらやましい限りです(*^。^*)


マスターズはあまり成績が振るわなかった
遼君ですが、今年は国内ツアーを何勝もして


名実ともに日本一のプロになれること
を祈願しております(^○^)


遼君の事を書いていたら久しぶりに打ちっぱなし
に行きたくなってきたのでいってこよーっと。。。


早くゴルフパートナーで買った中古の
クラブからより良いモノに換えて

所有欲とゴルフ欲の両方を満たしたいもんです(・・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。