SSブログ

しゃべくり007 春の黒い祭典2時間半SPにローラと福田彩乃が揃って出るみたいだ!! [お笑い]

今日も仕事を終えて家に帰る前に本屋で
テレビジョン的なものを立ち読み立ち読み、、、


ななな、なんと最近何かとよく見かける
ローラとそのものまねをしている福田彩乃
  

しゃべくりに揃ってでるではないか(^_^)♪


その前にこの前徹子の部屋にでていた
ローラをご紹介(+o+)



徹子の部屋 ローラ1 投稿者 plutoatom


こっちは福田彩乃↓↓



福田彩乃 長澤まさみモノマネ ハワイのサル 「あや... 投稿者 arabiki38


徹子の部屋のローラの続きは
【 dailiymotion ローラ 徹子の部屋 】

などで検索すればサクッとでてくると思います☆


普段バラエティーにでてくる福田さんを見ていても
あまり面白いと思ったことはなかったのですが、


やはりあらびき団で無茶をしている感じの
福田彩乃さんはなかなか最近では見れないので


ちょっと芸人魂的なものを感じることができて
見直しました(・。・)


↑↑ってどこから目線なんでしょうかね(^_^;》ハンセイ


最近はお笑い番組が減ってしまったので
こういう特番のときなどでないと見たい
芸人さんをみれなくなってしまったのは


残念といえば残念。。
逆に鮮度が保たれるから新鮮といえば新鮮。。。


鮮度といえば、個人的にはザ・パンチや
とろサーモンなど一般的には大爆発して
いない芸人などを集めて3か月に一回
くらいM-1てきな事をやってくれない
ものかと願っております。


いやあそれにしても今日の夜のしゃべくり007が楽しみだ。
ちゃんと録画の準備しておこう(・。・)


ザ・パンチやとろサーモンが気になった方にこちらの動画
もおすすめしておきます↓↓



ザ・パンチ Gold rush 投稿者 iromonea


とろサーモンは見つからないので割愛させていただきます…(・。・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。