SSブログ

IPPONグランプリ第7回(土曜プレミアム)の優勝は誰になるのか?? [お笑い]

毎度毎度繰り返される
バカリズムと有吉の舌戦。。(+o+)


いまや私も含め視聴者の
鉄板になりつつあるといっても
過言ではありません(=_=)


今回はでませんが、個人的におすすめの
サバンナ高橋の太鼓持ち顔(@^^)/~~~


IPPONグランプリ 2011 開幕戦 110104 10 投稿者 plutoatom


さて、今回の出場者の顔ぶれは、

バカリズム
有吉弘行
小木博明
日村勇紀
千原ジュニア



ここまではいつものメンバー(^◇^)

前回も出場していた

又吉(ピース)
小籔千豊
吉村(平成ノブシコブシ)
山里(南海キャンディーズ)
飯尾和樹



この10人のようです。


今回で第7回になるのですが、
いままでの優勝者は

バカリズム
設楽統
バカリズム
小木博明
バカリズム
堀内健(ネプチューン)




以上になっているようです。
各回の動画をお探しでしたら、

IPPON グランプリ
IPPON グランプリ 動画
IPPON グランプリ 動画 dailymotion
IPPON グランプリ 動画 tudou




上のどれかで検索すれば
検索にヒットするはずです

ようつべなどではアップロード
されてもすぐに消されてしまうので、、、。

おすすめはデイリーモーションtudou
などで探されたほうが良いです。

ただ、tudouは時間帯によってはかなり
つながりにくい時間もあるので

気長に待ってやったほうが良いです(゜o゜)


末筆になりますが、
私の優勝予想は期待をこめて

又吉(=^・・^=)

でいきたいと思います☆☆


ガンバレ又吉(^_^)/~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。